予約が取りやすい脱毛サロン♪のご紹介♡

銀座カラー

 

 

こんにちは^^

今回は脱毛サロンのご紹介です!

 

 

銀座カラーの全身脱毛は、ムダ毛ゼロまでとにかく早い!!

その上なんとお財布に優しい!!

脱毛が初めてで、お肌をとことんツルツルにしてキレイなお肌を目指す方にはぴったりのサロンです!

最後の1本まで脱毛し放題で、満足いくまで何度でも通える所が銀座カラーの人気の理由です!!

 

【銀座カラーの特徴】

・お手頃な料金設定

適正価格は当たり前。お値段以上のお客様ファーストなお得なプランが多数!!

 

・予約が取りやすい

行きたい時に行けるように予約枠の確保に力を入れています^^

初来店の際に6回分まとめて予約出来るのも安心ですね!!

 

・駅近+店舗が多く、通いやすい

全国19都道府県に52店舗展開。

お住まいにお近くの銀座カラーを探してみて下さい!!

 

・安心の実績

徹底したスタッフの教育の元、厳しいテストに合格したスタッフが施術致しますので、安心して施術をお受けできます!!


 
≫≫銀座カラーのおすすめポイント♪♪ ≪≪ 
 
  信頼できるサロン“第1位”を獲得! 
 大手脱毛サロン5社に関する調査で、 
 その他、「4部門」でも“第1位”を獲得しました! 
 
  ★料金がリーズナブル    第1位! 
  ★脱毛効果の実感が高い   第1位! 
  ★お客様満足度       第1位! 
  ★エステティシャンの技術力 第1位! 
  ※実査委託先:楽天リサーチ(2016年2月) 

 

2021年 オリコン顧客満足度(R)ランキング

脱毛サロン総合ランキング”第一位”を獲得!

大手脱毛サロン15社に関する調査でNO.1を獲得しました!

※実査委託先:Powl/株式会社テスティー
 


銀座カラーでは、学割・ペア割り・のりかえ割りなど、 
ユーザー様に人気のキャンペーンを多数ご用意させて頂いております♪ 
※コースの最新情報はLPよりご確認くださいませ。

 

脱毛完了までが早く、予約が取りやすい!

1回の来店で顔から足先まで全身約60分でスピード脱毛!

 

初回に6回分の予約がまとめてとれるから、予約が取れない心配はゼロ!

 

当日のキャンセル料¥0!(施術開始の1時間前までキャンセル可能です^^)

シェービング¥0!(ご自身で届かない部位のシェービングを無料で行っています)

勧誘0!

 

コースも4つのみなので、非常に選びやすい!

色々コースがあると迷ってしまいますよね。。

少ない方が選びやすいものです^^

 

 

私も以前通っていたのですが、私が通っていた時と脱毛エステ業界は変わりましたね。。。

今は全身脱毛の時代なのですね。

私が通っていた時は、ニードルの脱毛機械があったり、部分的に脱毛する事が一般的だった気がします^^

今は機械も最新の機械で技術があがり、より早く行える様になったのですね!

 

まずは上記バナーより無料カウンセリングに行かれてみては如何でしょうか。

 

ご愛読ありがとうございました^^