自宅にいながらヨガ!!

みなさん、こんにちは^^

 

今回は自宅に居ながらにしてインストラクターとワンツーマンでヨガレッスンができる

オンラインヨガのご紹介です!

 

コロナ禍で在宅ワークが増え、体重も食べる量も増えてしまった。。。

なぁんていう方は多いのではないのでしょうか。

私も同じです><!;

 

美しい人は実践しているヨガ。

教室に通う前にオンラインで自宅で初めて見るのはいかがですか。

 

日本初のオンラインパーソナルヨガ特化型専門サービス「YOGATIVE~ヨガティブ~」

 

スマホやPCなどを使い、自宅で講師と一対一でつながる「ヨガのパーソナルレッスン」全く新しいオンラインサービスです!!

 

【YOGATIVE〜ヨガティブ〜の特徴】

【1】マンツーマン(1対1)だから続けられる!  ー個別レッスンだからこそ、程よい強制力と指導で正しく楽しく続けられる!

【2】目的やレベルにあった個別指導で・効果を実感!  ーYoutube動画、低価格のオンライングループレッスンやビデオレッスン などでは満たせない、完全オーダーメイドのパーソナルレッスンを提供。

【3】好きな時間に好きな場所であなた専用のヨガレッスン!  

 

ーオンラインなのでコロナ不安もなし。時間もコストも大幅にカットできます。

 

◆ターゲットユーザー◆

・飽きっぽく一人では継続してヨガやエクササイズができなかった方

・仕事・家事・育児に忙しい子育て中のママ ・ダイエット、肩こり腰痛

・マタニティヨガや産後の骨盤調整

・40歳以上の男性