動画作成のスキルを学ぶオンラインスクールのご紹介♪

studio US

こんにちは^^

今回は動画編集スキルを身に着けるオンラインスクールのご紹介です!

 

 

コロナ時代の今、在宅ワーク、オンライン授業など何かと「在宅」「オンライン」というワードが飛び交う中、ご自宅でスキルを身に着けられるスクールのご紹介です!

 

 

最近はスマホでも簡単に動画撮影が出来るようになり、自身でYou Tubeチャンネルを構える方も多くなりました。

そんな中、自己流ではちょっと。プロに学びたい!という方にこちらのスクールはおススメです!

 

 

未経験から最短2ヵ月でプロの動画編集スキルを身につけるオンラインスクール!「studio US」

店舗がない完全オンラインスクールのため、大手スクールよりも豊富な授業を、大手スクールよりも安価な金額で受けることができます。
最短でスキルを習得するには、「できる人の真似をたくさんして自然と覚える」ことが重要です。
そのため当スクールでは真似をしながら動画を作っていく授業を50タイトル以上、
動画教材数では300本以上を用意して、最短でのスキル習得を可能としております。
また、講師への質問は無制限、ライブレッスンへの無料参加、仕事の案件紹介などの特典もあります。

 

店舗を構えない体制が授業料を安くしているのですね^^

講師への質問は無制限という所も魅力的!

自宅に居ながらにして授業が受けられてしまう所も魅力的です。

 

皆さんもぜひstadio USで動画作成のスキルを習得して、動画を作成してみては如何でしょうか^^