ゴリラの脱毛?!

ゴリラクリニック

皆さん、こんにちは^^

今回はゴリラの脱毛?!

メンズの全身脱毛に関してのお話です。

 

 

早速特徴を見ていきましょう♪

 

ゴリラ脱毛5つの特徴

 

①脱毛のパワーが違う

ゴリラクリニックではレーザー機による医療脱毛が可能です。

エステの光脱毛やフラッシュ脱毛では処理をした数年後にまた生えてきてしまいますが、クリニックの医療レーザーは毛根と毛根周囲の細胞を破壊することで高い脱毛効果をご提供することが可能です。

 

②脱毛のスピードが違う

各部位ごとに異なる形状や個人ごとに異なる肌質・肌色・毛質・毛量に対して、5種類の脱毛機を取りそろえています。

最適な脱毛機を使用することによって素早い照射を行うことができ、患者様が痛みに耐えなければならない時間も圧倒的に少なく済みます。

 

③脱毛の痛さが違う

脱毛において痛みは少なからず伴います。ゴリラクリニックでは極限まで痛みを抑えるために「笑気ガス麻酔」「表面麻酔クリーム」といった2種類の医療麻酔を完備しております。

中でも多くの患者様が使用される「笑気ガス麻酔」は、お酒を飲んで酔っているような状態になることが特徴です。全身麻酔ほどのリスクを取らずに鎮痛作用を促すことを可能としています。

 

④脱毛の技術力が違う

男性のからだは女性と比較すると施術難易度が高いといわれています。ゴリラクリニックでは、そういった男性だけを専門にした脱毛の施術経験があり、数多くの実績を保持しています。

また女性とは違い、男性はすべての毛を無くしてしまうと逆に違和感がある部位もございます。だからこそ、毛量を整える脱毛が行えることはゴリラクリニックの強みでもあります。

 

脱毛のリスク対応力が違う

脱毛時には少なからずリスクが伴います。
万が一のリスクに対して当院ではドクターが入念なカウンセリング・アフターケアを行います。

その際に発生するお薬代・処置代・再診料などは一切いただいておりませんので、ご安心ください。

 

 

 

皆さんも是非ゴリラ脱毛さんで全身ツルスベ肌になりましょう^^

 

 

ご愛読ありがとうございました!