ー8㎝痩せる体験♪

皆さん、こんにちは^^

今回はエステサロン、エルセーヌさんのご紹介です♪

 

エルセーヌさんでは、ー8㎝の痩せる体験というコースがあります。

66,200人の体験実績があり、1番人気のエステコースです!

その1番人気のエステコースが70分、¥500で体験頂く事ができます^^

 

 

自己流でダイエットしているけれど、続かない、上手くいかない、、、

ジムに通っているけれどなかなか成果が出ない、、、

エステは受けた事があるけれど、結果が出なかった、、、

 

 

こんな悩みを抱えている方は、是非エステ体験をしてみてください^^

 

そんな自信満々のエルセーヌさんですが、結果を出せる秘密に迫っていきましょう♪

 

 

①技術や機械、化粧品、サプリまで自社開発

 

②技術研修が充実しており、エステティシャンのレベルが高い

エステティシャンのレベルを上げる為、店内研修、地域研修、全国研修まで行っています。

 

③リラクゼーションではなく、本気で痩せたいためのサロン

エステ=気持ちいいを連想される方が多いですが、エルセーヌさんの施術はハードで脂肪の状態によっては痛いと感じるお客様もいるかもしれません。

しかしコース後は、「身体が軽くなった」「運動した後みたい」「スッキリした」という声が多いそうです♪

 

~体験コースの流れ~

①カウンセリング

②施術前の採寸

テンポイント(足裏を刺激し、血流を促進します)

④遠赤外線ドーム(岩盤から放射される遠赤外線で大量発汗)

⑤イオンパック&ボーン

⑥全身リンパトリートメント

⑦体験終了後の採寸

 

上記が体験コースの流れになっています^^

その他、詳しいお客様の声やビフォーとアフターの写真など、信頼できる情報が多く掲載されていますので上記リンクから覗いてみてください^^

 

気になる方はまず70分 ¥500の体験コースから

受けてみてくださいね^^

 

 

ご愛読ありがとうございました!