本気で英語力を伸ばすコーチング!!

プログリット(PROGRIT)

みなさん、こんにちは^^

今回は英語コーチングサービスプログリットのご紹介です♪

 

 

プログリットとは、本気で英語力を伸ばしたい人のための英語コーチングサービスです!

 

応用言語学第二言語習得論における科学的知見に基づいた学習カリキュラムの設計と専属コンサルタントによる徹底したサポートにより、短期間で飛躍的な英語力の向上を実現します^^

 


●ビジネス英会話コース

TOEICコース

TOEFL・IELTSコース

 

上記3種類があり、オンラインでの受講に加えて関東・関西・中部にも校舎を開校しております!

 


■プログリット 3つの特徴
①理論に裏付けされた効果的なカリキュラム
プログリットでは、カウンセリングにおいて、まず課題チェックテストとヒアリングを実施し、現状の英語カの分析を行います。
「なぜリスニングができないか?」を深掘りし具体的な課題を明確化します。課題を解決するために、応用言語学第二言語習得論をベースに最適なカリキュラムを設計します。

 


②必ず学習を継続させる徹底した仕組み
徹底したスケジュールの予実管理、週に1回の面談、チャットツールを用いた毎日のサポートで英語学習の継続を徹底サポートします。また卒業後も学習を継続していけるように生活習慣や時間の使い方の見直しも行います。プログラム終了後には1年間の英語学習ロードマップを設計しご提案します。

 

 

③問題解決能力を有する優秀なコンサルタント
プログリットはコンサルタントの採用に関して厳しい採用基準を設けています。英語力が高いだけでなく、問題解決能力やコミュニケーション能力も高い必要があります。入社後は徹底した研修が行われ、より能力を高める仕組みが整っています。

 


■無料カウンセリングの内容
コンサルタントが、英語力診断と一人ひとりに最適化した学習法の設計を行います。
・目標と現状を詳しくヒアリング
・英語力診断の実施
・その結果に基づく分析と提案

 


■料金(税込)
▼全てのプラン(TOEFL/IELTSは除く)で以下金額が適用となります
2ヶ月 : 380,600円
3ヶ月 : 544,500円
入会金:  55,000円
分割支払いも可能ですので、ご相談下さい^^
また、ビジネス英会話コースとTOEICコースの3ヶ月・6ヶ月プランは一般教育訓練給付制度を利用することができます!
※万が一プログリットのサービスにご満足いただけなかった場合は、受講開始後30日の間は全額返金いたします

 

 

プログリット、気になる方はまずは無料カウンセリングを受けてみては如何でしょうか?

 

上記バナーをクリックしてご予約してみてください^^

 

 

ご愛読ありがとうございました!