肌の再生医療 RDクリニック

RDクリニック

こんにちは^^

今回は、肌の再生医療、RDクリニックさんのご紹介になります!

 

RDクリニックが行う「肌の再生医療」は、手術や異物の注入を一切行わず、自身の肌細胞(真皮線維芽細胞)を培養し、移植する治療です^^

 

肌細胞はコラーゲンやヒアルロン酸を生成する働きがある細胞です。

 

加齢によって死滅し失われた肌細胞を、培養して増やした自分の肌細胞で補充する治療です。

 

自身の細胞を移植するので、安全性が高く(副作用等のリスクが極めて低い)、なおかつ自然な若返り効果があるので、タイムスリップしたような自然な若さを取り戻すことができます!!

 

 

【ポイント】
・老化の“根本治療”
・異物を入れず自身の細胞を移植する(元の状態に戻す)だけなので、効果が極めて自然。
・自己の細胞しか使わないので、安全性が高い。
・今の年齢の細胞を保管しておくことができる。
(例えば、40歳のときに細胞を保管しておいて、20年後の60歳のときに40歳の細胞を移植することができる)


顔のしわ・たるみ・ほうれい線・目の下のくま・目のくぼみ等の老化現象が気になる方など、必見です^^

 

まずは、カウンセリングでご納得されるまでご相談ください。カウンセリングルームは完全個室となっており、プライバシーは守られておりますのでご安心ください^^

上記バナーをクリックして無料カウンセリングを体験されてみては如何でしょうか?

 

ご愛読ありがとうございました!