じぶんクリニック

じぶんクリニック

 

 

みなさんこんにちは^^

 


今回はじぶんクリニックのご紹介です!!



アリシアクリニック姉妹院☆
じぶんクリニックのおすすめポイント♪♪


医療脱毛とエステ脱毛のW脱毛プラン
  脱毛+保湿の効果で医療とエステのイイトコ取り!"


じぶんクリニックでは、当日契約割・はじめて割・のりかえ割など、
ユーザー様に人気のキャンペーンを多数ご用意させて頂いております♪



じぶんクリニックでは、満足して余った回数分はそのまま返金!!

こんなクリニックはありません(^^)



医療脱毛を気軽に体験♫

全身脱毛1回¥19800!!

両ひじ下、両膝下1回¥500!!



【じぶんクリニックの4つの特徴】

①脱毛だけじゃない!保湿マシンによるケア付き☆

肌が乾燥していると照射時の痛みが感じやすく、肌への負担が大きくなります。

さらに保湿で皮膚を柔らかくする事により、脱毛効果を上げることが期待できます!



②4波長で効果的に脱毛できる!

太毛・細毛にW対応!

毛には生える箇所や太さによって、毛根の深さはバラバラなんです。じじゅんクリニックでは4つの波長で毛根の深さが違う太毛も細毛にも対応!!



③施術で使うのは先進のレーザー脱毛機!!

ソプラノチタニウムは毛包周辺組織全体に、低出力、連続照射でダメージを与えます。

蓄熱式なので、痛みや火傷、照射漏れなどのリスクを大きく下げる事に繋がります。



④永久脱毛を目指して自信の10回脱毛!!

じぶんクリニックでは患者様のお肌を最後までサポートしたいという気持ちを込めた回数設定をしています。もちろん、脱毛完了までが早い場合は残りの回数分はそのまま返金!!



気になった方は上記バナーをクリック!!

無料カウンセリングを受けてみてくださいね(^^)





ご愛読ありがとうございました!