お金のパーソナルトレーニング

ABCash

 

 

みなさんこんにちは^^

今回はABCashさんについて書きたいと思います!

 

1.ABCashの無料体験トレーニングとは?

1-1.学べること

貯金から投資まですべて学べるお金のオンライントレーニング!
初心者が始めやすい金融教育サービス第1位(※)

※調査方法:インターネット調査、調査概要:2020年12月 サイトのイメージ調査、調査提供先:日本トレンドリサーチ


1-2.こんな人におすすめ!

● NISAやiDeCo気になるけどまだ始められてない…
● 老後2000万円どうつくればいいの…?
● 貯金を増やすコツがわからない
● 次こそ本気で貯金したい!
● 投資も気になるけど騙されないか不安…

▼使用可能素材はこちら▼
9_1_こんなお金の不安ありませんか?その不安ABCashで.jpg


2.初心者女子に人気の理由

2-1.安心の実績

● 累計受講者数 10,000人以上
● 初心者が始めやすい金融教育サービス 第1位(※)

※調査方法:インターネット調査、調査概要:2020年12月 サイトのイメージ調査、調査提供先:日本トレンドリサーチ


3.投資をはじめて将来に備える人増加

3-1.NISA口座の開設数が増加

2018年3月末時点と比較し、2021年3月時点でNISA口座開設数が7倍以上に増加(約51万口座→約361万口座)。
   
金融庁「NISA口座の利用状況調査(平成30年3月末時点)」「NISA・ジュニアNISA口座の利用状況調査(2021年3月末時点)」より。


3-2.長期の資産形成と「複利

投資期間が長ければ長いほど「複利効果」による資産の伸びが大きくなります。100万円のお金を年5%の利回りで30年運用する想定の場合、複利と単利では将来的に約180万円の差になります。

【前提条件】
※元本100万円、想定利回り(年率)5%、積立期間30年間の条件でシミュレーションをしています。
※年一回の複利計算を行い、計算結果は小数点以下を四捨五入しています。
   
【免責事項】
※数値に関しては、手数料や税金等は考慮していません。
※上記計算結果に関して、投資勧誘を目的としていません。
※上記計算結果に関していかなる内容も、将来の運用成果を予測し、保証するものではありません。
※上記計算結果に関していかなる内容も、正確性、完全性等を保証するものではありません。



4.ABCashの評判と生の声はこちら

4-1.高い満足度

Googleレビュー評価は4.8/5!
※2021年10月7日時点でのGoogleレビューを参照しています。


4-2.Googleレビュー紹介

● 将来の自分の資産について漠然とした不安を抱えていたところ、Instagramで広告を見て始めてみました。全く知識がなかったですが、知識習得(自習課題)を踏まえて投資デビューできました。
● お金のことを勉強したくても、1人でどうすることもできなかった私が行動に移すことができたのは、ABCashのおかげです!お金に関して興味はありましたが、営業をかけられることなくフラットな姿勢で、教えていただけて勉強になります。
● マンツーでその時々状況でお話進めてもらえたのも理解が深まり助かりました。知識があまり無い方にも、ある程度ある方も全ての方に受けて損ないと思います。
● お金に関して全く知識がなかったのですが、先輩の『生きたお金の使い方しないと。』という言葉が気になって、独学では無理だと思いお世話になりました。
● お金に関して不安があり、投資などに興味はかなりあったものの独学で勉強する気にはなれないし難しいし…と思っていた時に無料体験を受けました。コンサルタントの方が優しく、私の状況を踏まえた上でお話ししてくださったので、『ここでならお金の勉強もちょっとはやる気になるかも。』と思い申し込みしました。お金の勉強するのにお金を払うことに抵抗はありましたが、受講したことでお金への意識は確実に変わったし、投資信託も無事に始めることができたので大満足です!

※上記はGoogleレビューからの抜粋となり、あくまで個人の感想として弊社が抜粋したものとなります。


5.ABCashが選ばれる理由

5-1.テレビやメディアで話題に

● 2019年1月発売の『anan』にてABCashが提供した記事「お金に愛される選択術」が掲載されました
● 2021年1月の『日本経済新聞本誌』にてABCashについて掲載されました
● 2021年4月発売の『sweet』にてABCashの監修する「お金に強いオンナになる」が掲載されました
● 2021年5月放送のテレビ朝日『グッド!モーニング』にてコロナ禍で人気のオンラインレッスン特集の中で、ABCashが紹介されました


5-2.複数の部門でNo.1を獲得!

● 満足度が高いと思う金融教育サービス 第1位
● 初心者が始めやすい金融教育サービス 第1位
● 20代、30代におすすめする金融教育サービス 第1位

※調査方法:インターネット調査、調査概要:2020年12月サイトのイメージ調査、調査提供先:日本トレンドリサーチ

▼使用可能素材はこちら▼
9_3冠.jpg


6.ABCashとは

6-1.サービス概要

「3ヶ月でわたしはお金に強くなる。」
「本来のワタシを取り戻す たった3ヶ月、お金のトレーニング」

ひとりひとりに専属パーソナルコンサルタントがつき、3ヶ月間マンツーマンでお金のトレーニングを行います。
初心者女子でも安心できる寄り添った丁寧なサポートを大切にしており、投資未経験の方もトレーニング卒業までに投資デビューや、貯金ができるようになることを目指します。


6-2.株式会社ABCash Technologies 会社概要

オンライン金融教育を軸としたフィンテックベンチャーです。グローバルな視点からみて金融教育が遅れている日本。ファイナンシャルリテラシーを身につけ行動する人が増えることで、消費や投資を通じて経済に新たな活力を与え、日本の次の成長につながると信じ、サービスを展開しています。


6-3.スタジオ情報

● SHIBUYA MARK CITY(渋谷駅直結)
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティエスト 15F
● SHIBUYA SCRANBLE SQUARE(渋谷駅直結)
〒150-6139 東京都渋谷区渋谷 2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 39F
● GINZA SIX(銀座駅徒歩2分)
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 13F
● MARUNOUCHI OAZO大手町駅直結)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-6-5 丸の内北口ビルディング9F
● OMOTESANDO(明治神宮前駅徒歩2分)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-18 Icebergビル
● IKEBUKURO METROPOLITAN(池袋駅直結)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル 14F
● SHINJUKU LINK SQUARE(新宿駅徒歩5分)
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-27-5 リンクスクエア新宿 16F


7.index

7-1.ブランドアンバサダーはモデルのROLA

2020年よりローラがブランドアンバサダーに就任。今後必要不可欠になるお金のスキルを、ミレニアム世代を中心とした女性たちに広めていくというABCashと共に、新しい取り組みにも挑戦していきたいと考えています。


7-2.2022年、投資を学校で学ぶ時代が到来

2022年度から始まる高校の新学習指導要領では、「資産形成」の視点に触れるように規定されました。
これからは、お金について学ぶことが当たり前の世の中になっていくと考えられます。


7-3.早稲田大学との連携

2021年8月29日の「おかねを学ぶ日」に、WASEDA-EDGE人材育成プログラム(早稲田大学が主催する人材育成プログラム)と共同で女子大学生/大学院生を対象にイベントを開催しました。


7-4.高い満足度を支えるカリキュラム

10,000人以上が受講した最新のプログラムから、アナタだけのカリキュラムをコンサルタントと一緒に作成することが可能です。


7-5.ABCashの強み

● わたしでも続けられる!寄り添ってすすめる「マンツーマントレーニング」
● 私にピッタリの内容が選べる!10000人以上の受講データに基づいた「最新のカリキュラム」
● 安心して学べる!厳選された「ファイナンシャルコンサルタント

 

 

気になられた方は是非上記のバナーから無料オンラインカウンセリングへ!!