イデア美容皮膚科クリニックさんのご紹介♪

イデア美容皮膚科クリニック

みなさんこんにちは^^

今回はイデア美容皮膚科クリニックさんのご紹介です!

 

イデア美容皮膚科クリニックは柏、船橋錦糸町にクリニックを展開する医療脱毛クリニックです。

全身脱毛・VIO脱毛・顔脱毛のほか、全身各部位のパーツプランなど医療脱毛メニューが充実していて、希望部位の脱毛を行えます。

ここではイデア美容皮膚科クリニックの脱毛プラン料金・範囲・回数などを紹介し、割引キャンペーンや脱毛機・脱毛効果について説明します。

初回限定の脱毛割引プランやカウンセリングの予約方法、クリニックへのアクセスなども解説しているので、イデア美容皮膚科クリニックでの医療脱毛を検討している方は要チェックです

 

イデア美容皮膚科クリニックの特徴
  • ☑初回限定の割引プランあり
  • ☑全身+顔orVIO5回に+2回のプレゼント!
  • ☑3種の医療レーザー脱毛機で効率よく脱毛

イデア美容皮膚科クリニックには全身脱毛の初回限定プランがあり、ボディ全体や手足、ワキなどの30ヶ所を割引価格で1回脱毛できます。全身脱毛のトライアルとして利用できるプランです。

シーズンごとにキャンペーンを実施していて、全身+顔orVIO5回コースには+2回のプレゼントがあります。5回プランでトータル7回全身脱毛ができることもポイントです。

照射するレーザーや脱毛方法の異なる複数の医療レーザー脱毛機を備えているので、毛質や肌質に応じて効率の良い脱毛を行えます。

 

脱毛施術の実績は約1万件!
イデア美容皮膚科クリニック

約1万件の脱毛実績を持つイデア美容皮膚科クリニックは、医療脱毛の豊富なノウハウがあることが強みです。
複数の脱毛機からクリニックが部位や毛質に合う機種を選び、熟練の女性看護師の手で脱毛を行います。
顔やボディの産毛からワキやVIOに多い剛毛までしっかり対応し、理想の肌を目指せます。

 

イデア美容皮膚科クリニックの全身脱毛!料金・回数・範囲を解説

イデア美容皮膚科クリニックの全身脱毛プランを解説します。

全身脱毛は範囲に応じてプランが分かれており、基本の全身脱毛(顔とVIOを含まない全身)をベースに顔脱毛・VIO脱毛を加えた4プランがあります。

全身脱毛プランの料金、回数、範囲などを説明します。

 

イデア美容皮膚科クリニックの全身脱毛の料金と回数

イデア美容皮膚科クリニックの全身脱毛プラン料金と回数を表にまとめました。

 

全身脱毛プラン名 総額料金(税込)
全身脱毛
(初回限定)
顔、VIO除く全身

19,800円/1回

全身脱毛
顔、VIO除く全身
131,250円/5回
全身脱毛+VIO 177,800円/5回
全身脱毛+顔 177,800円/5回
全身脱毛+VIO+顔 243,600円/

イデア美容皮膚科クリニックの全身脱毛プランは、5回・8回・10回の回数から選べます。初回限定プランはイデア美容皮膚科クリニックの脱毛が初めてという人対象のプランで、1回のみの設定です。

イデア美容皮膚科クリニックで全身脱毛の施術時間は1時間~1時間半程度です。着替えやアフターケアの時間を含めると、2時間ほどかかると考えておきましょう。

 

イデア美容皮膚科クリニックで全身脱毛に通う頻度・期間

全身脱毛に通う頻度は約2~3ヶ月に1回が推奨されています。

イデア美容皮膚科クリニックでは、早くて8ヶ月~1年3ヶ月ほどで5回の全身脱毛コースを完了できる計算になります。

 

全身脱毛の範囲

イデア美容皮膚科クリニックの全身脱毛の範囲を説明します。
顔とVIOを除く全身脱毛で照射する範囲はこちらです。

顔とVIOを除く全身脱毛プランでは、ボディの30ヶ所を脱毛します。襟足やヒップ、手や足の指先まで照射範囲となっています。

イデア美容皮膚科クリニックでは、この全身脱毛範囲に顔全体やVIOを加えることで、自分の望む全身脱毛プランを組むことができます。