オンライン完結!スピーキング力に特化し、1レベルアップの成果保証☆

レアジョブ英会話 「スマートメソッド」

 

 

こんにちは^^

今回はスピーキング力に特化し、1レベルアップの成果保証

レアジョブさんのご紹介になります!

 

 

【スピーキング力に特化し、1レベルアップの成果保証】
「CEFR-J」に準拠したスピーキングテストで、10段階のうち1以上のレベルアップを保証!
レベルアップが出来なかった場合には、レベルが上がるまで無償で必要な学習サポート・レッスンをご提供しています^^
英会話学習の成果を「実感」ではなく、「見える化」することが可能です♪



※当社が定める受講基準を満たすことが必要となります。事前にご確認ください
※「CEFR-J」とは、国際標準規格「CEFR」の定義によるスピーキングレベルを、
  外国語が苦手な日本人のために細分化し、10段階にしたもの


【オンライン完結※オリジナル学習管理システム】
すべての学習をオンラインで行うことができます!
レッスンや学習スケジュールの作成、コンサルタントへの共有はもちろんのこと、
コンサルティングの受講、スピーキングテストの受験も含めて、専用のウェブサイトから利用することができます!


【個別最適化した指導】
あなたの「できる」と「できない」を分類・分析し、個人に最適化した指導を行います!
特に「できないこと」にフォーカスし、繰り返しトレーニングを実施。画一的な指導とは違い、一人ひとり異なる弱点を重点的に克服するのが特長です!
そして、成果保証を実現できる理由としては、質と量を担保するカリキュラムにあります!
スマートメソッドコースでは、1週間を1つのタームとし、16週間(約4ヶ月)繰り返して学習を進めます!


【実践的なビジネスカリキュラム】
教材はビジネスシーンを中心に、明日から仕事で実践的に使える英語を身につけます。

・カリキュラム
約30種類のシチュエーションで、実践的なテーマを網羅。
16週間の受講を通して、対応できるビジネスシーン(※)を増やせます。

・教材
CEFR準拠かつビジネスに即したシーン・コンテンツを集めた『in company』シリーズ(マクミラン社)を使用。
レッスン時には、テキストでの学びを最大化するレアジョブオリジナルレッスン教材を使用。こちらもCEFRに準拠しています。

【日本人コンサルタント
受講期間中は英語学習経験豊富な日本人コンサルタントがサポートします。

●訴求ポイント
16週間の短期集中でスピーキング力1レベルアップ成果保証

 

 

皆さんも英語力を高めたい方、英語を話せるようになりたい方、

気になられた方は上記のバナーをクリックして無料カウンセリングを受けてみてください♪

 

 

ご愛読ありがとうございました☆